忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっけー水溜り


降る度にこれだからね・・
排水溝何か詰まっとるんちゃぁぅん?

再掲:
これか?こいつなのか?

PR
4月なのに冬に逆戻った様な気温
そして雨時々雹
なんて日だ。

内勤なんで雹は気付きませんでしたが。
雨と雷はね。

昼に天気良かったんで窓開けっ放して居たんですよ。
帰ったら・・あーぁ。

4月の雪は19年ぶりですか
都内では積雪5cm積もった所もあったとか。

もう少し分りやすくした方が良いのかな?
なかなか本館に入る人が出ませんね。
何がしたいのかな・・私は・・。

サイトへの入り口はちゃんと有るんですよ?
同意出来ない方が多いのかなぁ・・

多いんだろうなぁ・・入って来ないって事は。

う~ん冗談がキツかったか・・・サイトの本殿にたどり着いた方が未だに居ません^^;

ま、いいですけど。
サイトは改装しただけです。

さー、入り口はどこでしょう^^

通販で買った家具の組み立て。
そのまま夕食の餃子包み・・

うん、今日のライヴ無理

2007/03/31(sat)
NIJIROCK FESTIVAL TOKYO ~風雲下剋城~
池袋LIVE GARAGE ADM
Open 17:00 Start 17:30
Advance ¥1,500 Door ¥2,000 WithOut 1Drink ¥500
 
出演予定
17:00 開場
17:20 前説
17:30 本番
17:30 ~ 18:10 1 Milk&Honey
18:20 ~ 19:00 2 飛び猫翼賛会
19:10 ~ 19:50 3 Rumbling children
20:00 ~ 20:40 4 SOZ団360

21:00頃終了


後ろの方に居ましたのでステージはよく見えませんでしたが・・。
オタ芸打ちも居たのですが今までの程気にはならなかった・・かな?
NIJIROCKにくっついて大阪方面からの遠征の方々だったようです。
何故かGARAGE ADMのスケジュール表には
「Hiji ROCK FESTIVAL TOKYO~快感下克上~」



Milk&Honey
は2月17日のNull Radiatonに出てましたね。
あの時はオタ芸打ちが鬱陶しくて今回の打ち屋は纏まって・・たのか
大阪のノリなのか関東の方々より纏まってて大人しめ?かな?
鬱陶しさの無い状態で聴くと・・結構良いじゃないですか。

Vo.ミナミ
Gt.ひつじさん
Gt.こまこま
Dr.早退
Ba.ひきも

セットリスト・・はサイトより拝借
1.さいごのろっく(はるこ UP☆DATEのOP)
2.Nostalgia(魔女っ子ア・ラ・モードのOP)
3.愛のメディスン(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて)
4.恋の冥王星(ゆめのばとんカップリング)
5.ゆめのばとん(はるこ UP☆DATEのED)
6.Friendship(おまかせ!とらぶる天使のED)
7.くじびきアンバランス(くじびきアンバランスのOP)
8.HIDEANDSEEK(DVD版同梱ドラマCD 魔女っ子ア・ラ・モードのOP)


飛び猫翼賛会

Vo.くりおね
Gt.さまなー
Bs.つとむちん
Dr.ゆき
Key.まいろん

セットリスト・・はサイトより拝借
1.くじびきアンバランス
MC:
2.パワーゲート
3.シャイニングデイズ
4.疾走
MC:
5.スクランブル
6.ロストマイミュージック

ここもくじアン。
Vo.声小さい?
と、云うかギターの音ばかり目立つ
勿体無いな。
Vo.さん名前を触手→クリオネへ・・で弄られる、と
関西ノリ
何かの雑誌の表紙の服を着ていたそうですが・・見えんっ
途中で衣装チェンジ・・でも見えんっ
「やすしきよし」の「やっさん」と云うより「ドランクドラゴン」の
メガネの人の方が似てる様な・・
ネタに缶入りエログッズ・・段取り悪いっ
ああ云うのは2/3位とか3点残しとかに切って置いてね・・。
Vo.さん着替えタイムにメガネさんが歌ってる
上手いね。間に挟んでくるだけの事はありますね。
缶の中身は実用的なモノが入って・・・書けませんが。
ステージ見るより横に居た、まき兄さんのツッコミ見てたほうが楽しいな。
横からMilk&HoneyのVo.さんが茶々入れる

うん淡々と音楽やってるのも良いけどネタ入れてくれるとツッコミ入れ易くていいやね。


Rumbling children
ギターさんが男性ですがメイド服だったりベースさんがゴスでクラウザーさんの母親を名乗ってたり
見た目は結構好みなバンドさん

Vo.レン
Gt.いぬぶと。
Key.Co.210(にーと。と読むらしい)
Ba.ナツミ
Dr.りょうちゃん(ちくわの付いたリーダー)

セットリスト・・はサイトより拝借
1.Princess Brave! - KOTOKO(プリンセス・ブレイブ! ~雀卓の騎士~)
2.Blue Star - Richie Kotzen(機動戦士Zガンダム後期OP「水の星へ愛を込めて」カバー)
3.The Winner - Richie Kotzen(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY前期OP「The Winner」カバー)
4.ESCAPE TO THE SKY★ミ - ΤЁЯRA(Guitar Freaks&Drum Mania V)
5.Change my Style ~あなた好みの私に~ - KOTOKO(コスって!My honey)
6.Sledgehammer Rommance - KOTOKO(プリンセス・ブライド)
7.ハレ晴レユカイ - 平野綾&後藤邑子&茅原実里(涼宮ハルヒの憂鬱)

ここのギターさんはnnaroさんに被るか…とも思ったのですが、全然ですね、喋る喋る。
歌とギターとベースが良いですね。
キーボード居たんですね気付きませんで・・メンバー紹介後に音が・・
メイド服脱いじゃダメですよ・・ね。
せっかく開演まえに「クラウザーさんの母親」さんが着付けてくれたってのに。


SOZ団360
さて、今回唯一の男性Vo.のバンドさんです。

Vo.斬戯
Gt.あっちぇ
Ba.ぽっつん
Key.Flat
Dr.むーち


セットリスト・・はサイトより拝借
1.レッツゴー!陰陽師
2.きしめん (元知りません)
3.Reset (大神メインテーマ)
4.真赤な誓い(武装錬金)
5.ツインエンジェル
6.Allegro Cantabile (のだめカンタービレOP)
7.GoMyWay!(ごまえー)

どーまんせーまん 折角選んで買った仏具のりんが、思ってたよりマイクが拾ってくれなくて・・・って。
きしめん ・・喉丈夫ですね、普通の人があんな歌い方したら潰しますよ。
なんて歌ってるのかさっぱり分りませんが盛り上がってますね、前列のごく一部の方が。
PS2のゲーム大神のメインテーマ これ好きなんですよ。やってはないですが、妹がやってるのを見てました。

流石にあの歌い方ではしんどいのか休憩が多い。
後ろの進行の出すボードもなかなか面白かったです。
問題はステージの人等が気付かない事か・・
私は前の人の後頭部が光るので何かと振り向いたらボードが光ってた・・と。
何度も振り返ってましたよ。

アンコール・・の掛け声がいつの間にかサンポールに。

のだめ ベースとキーボードの掛け合いが良かったです
カッコいい^^そして凄く楽しそう、うれしそう・・良いなぁ。
ギターも良いし・・Vo.が声を捻らなければ格好良くて凄いバンドさんなのに。
関西人故・・なのか。
他地方のダメ系って、そんなに見ては居ないのですが
そう云う見方をすると、関東のダメ系バンドさんはカッコつけが多いのかな?
ま、関東も全て見てる訳ではないんですけどね。

ごまえー

次は名古屋。ツアーだそうで^^(ぇ
また、見たいです。次の関東でのライヴはいつですか?



NIJIROCK FESTIVAL TOKYO ~風雲下剋城~
開場17:00
池袋LIVE GARAGE ADM
ハンズ裏マグロ屋の正面

あの辺知らない人には全く分からん



なんかこの箱面白そうだ・・
終わっちゃったけど
「3/11(日) 「変態ロック祭りⅡ」」
「3/13(火) 「全員集合~私の頭の中の祭りの中に私~」」
「3/17(土)「破廉恥お嬢さマニア」」
ぉぃ
何ぼなんでも
3/31(土)「Hiji ROCK FESTIVAL TOKYO~快感下克上~」」


「ひじ」て「快楽」て(- -;

誤植過ぎ

おーいNIJI ROCK中の人~~

捕捉:月が替わったら見れなくなりました。
月別表示のMarch 2007参照の事


クレイジーキャッツや無責任シリーズはよく分りませんが
とても好きな役者さんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
なんて書くといつも描いてるのは何なんだって事になりますが
いつも描いているのは絵ではなくてイラストなんです。

絵を描く道具は鉛筆や筆だけではないんです。
爪楊枝にインクを浸けて書く事もできますし、スポンジで描く事も出来ます。
究極の道具は手や足や体でしょうね。
頭髪を筆代わりにしたり、全身に絵の具を浸けて紙の上で転げまわる。
それも、絵です。

ですが、良識のある大人達・・特に親ですが・・はそれを咎めたりするのですね。
残念ながらうちの親は、そんな良識を持ち合わせては居なかったもので、かなり自由に色々遊ばせてくれました。
ま、母の弟が絵で家建てた人ですからそう云う家柄なのかも知れませんね。

流石にプラモデルに母のマニキュアで色塗った時は止められましたが・・
翌日に「それじゃなくてこっちにしてね。」と別のマニキュアを渡されて・・
今・・なら分ります。高級品だったんですね。

プラモデルで思い出しましたが、今ならラメラメのメタメタな塗料が有りますが、ちょっと前まではそんなマニキュア的な色合いの塗料ってプラカラーには無かったですよね。
その辺はちょっと、プラモ業界頭固いなぁ・・と・・。

メタラメな塗料ってフィギュアが流行り始めてからじゃない?出たのって。

w
健康診断でバリウムを呑みました
粉の溶けきって居ない葛湯の様な味と食感ですね。
嫌いな味では無いのですが・・・何度も呑みたいモノでは無いですね・・・
無いです・・うん。

でもね、ゲップしたら・・・

はいっ・・呑みなおし・・。

忍者ブログ [PR]