忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く懐かしいFLASHが。
これ凄く好きなんですよ。
私がネットを始めたばかりの頃、海外のサイトで見つけたのですが
パソコン変えたりや、なんやかやで見失ってしまったんですね。



「Animusic」と、云うものだそうです。
私が前に見つけたのはこれだけだったんですが、他にも種類が有るようです。

PR
が取れない
と、云うか
イベントが
後半に集中

休めて無い
も休んで居ると、逆に疲れてきますね。

この所の夜更かし寝坊で明日起きれるか不安になってます。
今日も起きたのは9時過ぎてたし・・。


突然のサイト閉鎖でもう見れないのか・・と思っていた「きりしま ̄it」さんが突然復活されてました。
ネットも出来ない環境に・・なんて書いていたので、てっきり・・KM所にでも入ったのかと・・(マテ
東京進出されてたんですね。
って事は関東地方での同人も再開されるんでしょうか・・。。)
なんにしても楽しみです。
新しい道路が出来てたので着時間が短縮され、早く着き過ぎた・・。

木遣り橋通る道っていつの間に出来たんですか・・。
去年の9月頃に晴海大橋通って道に迷った覚えが有ったんですよ。
で、また同じ轍を踏んで…あれ?道が有る…って直進したらビッグサイトの東駐車場前に出て、えらい近いじゃんって。

やっぱりチャンバー付けようかねぇ…50ccで50km/h以上出すのって結構辛いよ・・。
上り坂が特に・・。。)


メイド部・・・メイド居ない~~~(TAT

『モーニング』『アフタヌーン』『イブニング』合同複製原画展
「もやしもん」がアニメ化~??
えぇ・・あんな怪しい漫画がアニメになるのか?

菌がいっぱいゴスロリ女装でボンテージツンデレ・・
あ、面白いかも知れない。。


これには行きませんでした。

メイド部のスタンプラリーやってたら行く時間が無くなりました。
都産貿にも行けなかったし・・。

が有った時に「ガスホースが古くなってるので変えて置いてください」と云われていたのを思い出して、ガスレンジ周りの掃除をしてました。


ガス台と流しの間に隙間がある事を発見。
あー・・こっから「G」が出入りしてたんだね・・。
速攻塞ぎました。。)m

アパートが古いのであちこちに隙間やらが有るので、冬は隙間風、夏は虫の侵入と・・。
ま、賃料がこの界隈じゃ安い方なので・・仕方ないですが。。)



ガスホース変える様に云われたのが去年だったのは内緒。
のヨドバシのガシャポンでSOUNDROP入手

欲しかった「めがっさ」と「眼鏡属性って何?」が出てきたので、それで終わりにしましたが。
ダブれば改造しようとか考えてたのに・・

また、取りに行くか?





洗濯をした。
「生乾きでも匂わな~い」な柔軟剤を使うようになってから、雨が降っても気にせず洗濯。
乾燥機は欲しいんですが、部屋の中に置く場所が無いのですね。。)
洗濯機も全自動だと置く場所が無いので未だに2槽式。
2槽の方が薄いんですね。
全自動はほぼ正方形なので、幅はなくても奥行きが必要だったり・・と。

えや、ここに住んでる限りは全自動は無いな・・と。
しかし最近脱水槽のモーターが弱って来ているのか、以前は1回で出来ていた脱水を2回・3回に分けたりで面倒。。)

電気屋行って気付いた全自動より2槽式の方が高ぇ。



洗車してました。
っつか暑い・・。


んでも
明日っから雨。
SL-C1000とSL-C3200をイジって来ました。
それまでそんなに興味も無かったし、操作方法も分らなかったのでスルーしてきたのですが。
ON/OFFとか十字キーとか格段に使い易くなってますね。
店員さんの目を盗んでコソーリとCFカード差してデータの読み込みやらせてみたのですが、早ーい。
うーん世代の差かぁ・・。
とは云えC1000で42000円ちょい?安い所でも35500円でしょ?
うん、無理。

実ぁヤフオクで2月頃から狙ってたんですがね。
20000円以下で。
無理?いぇいぇ、過去に18500円で落とした人が居るんですよ。

さぁ、これで通信カードが入手出来れば・・と・・なんですが、ウィルコムや新出のeモバイルなら有るんですが、ファミリー割引の使えるDOCOMOにしたいんですよ。
携帯なのに電話機能は使わずに親ともメールで、向こうからはかけてきますけどね・・なので無料通話分は今、繰り越し繰り越しで使わず消えてで勿体ないのですよ。
けど、置いてる店が無~い。
DOCOMOショップですら置いてない、取り扱いしてないのかな?と思って聞いたんですが、売れ線で入荷してもすぐ売れてしまうそうです。
もっと生産してくれー・・
DSLもだけど、売れ線の物を作らないってのは何なんでしょうか・・。。)

8連休・・ですね。

今日も仕事でした。。

それでも何とか5月1日・2日の休暇も認められ・・。。
そうです。
例年ならカレンダー通りなんですが、今年は平日も休みです。

まー・・・とは云うてもね。
何をしよう。。
例年が例年なんで予定も何も立ててませんよ。
旅行ってたって今からじゃ予約も・・ねぇ。

5月5日にコミティアって予定が有るだけで。
平日の新宿・池袋・秋葉原・・と歩いてみようか・・。。)
予報じゃ雨だけどもな。。)m
忍者ブログ [PR]