忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみました


人間関係指数・・77
鍛えなおし・・○| ̄乙

ぁぁぅ
PR
母と妹の誕生日が2月なので一緒に。

餃子と豆ご飯(マテ


や、何かそれぞれの誕生日にケーキ買って喰うんだってさ。
アブサントに続き、薬草系のリキュール購入


まだ開けてないけど。



飲んでみましたよ。
角砂糖が無かったので普通の砂糖の塊にアブサントをかけて

火を点けました

溶かして水入れて・・

うん~薄めると薬草の匂いが引き立つ感じがしました。
薄めず飲んだ方が、味的には好きかも。
 



そんなにカパカパ煽る方じゃないので、ちびちびっくっかーの飲み方で。

あ、飲んだのは55度のほうで、火を点けたのは70度の方です。
70度は飲めない・・
ドアチャイムの音・・
誰だろう・・最近通販で買い物するからそれかなー・・とドアを開ける。
そこには知人のK氏が立っていて、手には数本の医療用メス。
え?どしたの?
と、思う間もなく切り付けられる。
何か分らないけど防戦しなきゃ・・。
ベッド脇に置いてあるバールを取りに行こうと振り返る。

うちのアパートは3部屋しか無い筈なのに、随分と広いなー・・
訳も分からず走りだす。
土足で上がるK氏。
家には無い筈のスライドドアを何枚も開けて閉める、開けて閉める・・
K氏は蹴破りながら追い掛けて来る。
有った・・バール・・と見ると1本しか無い筈のバールが数本。
痛て、背中に刺さるメス・・
1本のバールを取り、投げつける・・
な・・何で投げつけたんだろう・・
顔面に命中、鼻血を吹くK氏。
憤怒の表情・・いや、だって切り付けるから・・
逃げ出す私。
あ、そうだ、隣の部屋にはノコギリが有った筈

また何枚もの襖を開ける・・何でこんなに広いのかな・・
やっとたどり着きノコギリを取る。
鞘がなかなか抜けない・・
抜けた・・と立ち上がり振り返ると頬を切られた・・
ちょっとずれたら首じゃん・・
って思いながら、威嚇のつもりでノコギリを横薙ぎに振り抜く
と同時に私の左目に刺さるメス・・
熱っ・・
振り抜く筈だったノコギリはメスを突く為に踏み込んだK氏の首に当たる。
そして、勢いで引き抜く・・
持って居るのはノコギリ。
首を2/3切られたK氏からは噴水の様に噴出す血・・

メスを左目から抜く・・
痛ぇ・・


と云う所で目が覚めた・・
左目が痛い。

そんなに・・刺されるほどK氏に恨まれてたかな・・と
パソコン付けて関わりを消そうと某SNSのコメントを消し始める・・
結構コメントしてるな・・
とか、考えながら頭もはっきりしてくる・・。

あれ?夢・・か?

夢だ。
あれ?

夢だよあれは・・
あれ?

完全に目が覚めた。
でも左目は痛い・・


私の夢は総天然色で音も触感もかなりリアルです。
夢の中でどこか傷めると何もなってないのに、暫くそこが痛んだりします。
気色悪い体質・・


あぁ・・夢・・だよ、あれ・・
大分コメント消しちゃったな・・
ま、いっか。





チーズケーキ買って来たのですが
食べようとふと見ると

豚肉?

切ってみたけど無かったよ?

なんだろう・・豚肉・・
テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人~20人
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!
あぁ‥嫌な思い出が‥
映画館に見に行って変なおばさんに絡まれました‥
丁度千尋が油婆の所に来た辺りで、目の前におばさんが立って席をどけと云う。
私はちゃんとお金払って開演20分前には場所確認して座ってたってのに。
そのおばさんは自分の席だと主張する‥
気違いには逆らえんと席を立とうとすると、後ろの方から○○さんこっちって小声で呼ぶ声が。
そのおばさんは「あぁ、そっちかい」と声の方へ。
ちょと待て‥何の謝りも無しかい。

映画館にはいい思い出が無い
椅子蹴られたり、ジュースかけられたり‥
いいシーンで子供が泣いたり‥
携帯電話鳴らしたり。
悪気は無いのかも知れないが‥

家でビデオとかで見るのが良いやね。
気になった所は巻き戻せるし、何度も見れるし‥

忍者ブログ [PR]