忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨なのに蒸し暑くて
でも夜になって涼しく・・と思ってたら
確かに外は涼しい
だのに室温35度
暑い~~
クーラーは2年くらい前にガス抜けして冷風が出なくなりました
アパート備え付けのなので大家に云ったのですが
ガス補充は実費って云われて、ぁぁぅ。。)

ま、その前にヲタ部屋なのをどうにかしなきゃ・・と
昨年思って未だに片付けも何もしてませんが・・
それだったら窓付けの買うかなぁ・・とかとか
PR



先日のオフ会で日焼けした部分の皮が剥けました。
頬と鼻は先週キレイに。。

両腕が毛羽立って・・


成長させちゃった(///▽//)

去年と同じ事を同じ時期に・・・。。)
のち雷

何ですか?ってな位の大雨。
家近いのに帰るの躊躇ったわ。。

忘れてたので電話したら
暇?
って聞かれたので
はい。と

云う事で行って来ます
近場に住んでる割に
行かないなぁ・・



土曜日も出勤のため、今日が何曜日なんだか忘れてたり・・
日にち感覚も怪しいんですよね。。)

晩御飯に賞味期限が7日の卵を納豆に混ぜて食べちゃったよ。。
気付いたのは洗い物して殻に印字された日付を見たとき・・は気付かなくて日記にコメントを書きに行った時・・。

が有った時に「ガスホースが古くなってるので変えて置いてください」と云われていたのを思い出して、ガスレンジ周りの掃除をしてました。


ガス台と流しの間に隙間がある事を発見。
あー・・こっから「G」が出入りしてたんだね・・。
速攻塞ぎました。。)m

アパートが古いのであちこちに隙間やらが有るので、冬は隙間風、夏は虫の侵入と・・。
ま、賃料がこの界隈じゃ安い方なので・・仕方ないですが。。)



ガスホース変える様に云われたのが去年だったのは内緒。
冬に逆戻りか?
これで雪が降れば・・
気分的には楽なんですが・・。
4月なのに冬に逆戻った様な気温
そして雨時々雹
なんて日だ。

内勤なんで雹は気付きませんでしたが。
雨と雷はね。

昼に天気良かったんで窓開けっ放して居たんですよ。
帰ったら・・あーぁ。

4月の雪は19年ぶりですか
都内では積雪5cm積もった所もあったとか。

忍者ブログ [PR]