忍者ブログ
BLOG
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチパルって云う名のシスプリオンリーイベント
入場時間前に入館して列に並んでました。
1Fに並ぶのではなく2Fに登った所に列がありました。
まぁ、どこに列作るのかとは思ってましたが、外に列が無かったもので
若干の不安が。
今日じゃないのかー…とか、もう人気無いのか?とか
盛り上がってるのは某管理人組合だけなんじゃなかろか?とかね。
入りとしてはそこそこだったんじゃないでしょうか。
ただ、動かない。
入場者が。
その殆どの目的はアフターに有ったんじゃなかろか?

全体的なテンポとしては良かったんじゃないかと思う。
11時に入場して13時にビンゴ大会で15時に閉会、スタッフさんは忙しかったろうけど、一般参加者としてはずっと居ても飽きは無かったですよ。



シスプリバンド期間限定-EX

menbers
Vo. カエデ(可憐)  
Vo. まつざきももか(衛)
Vo. けえ(鈴凛)
Vo. なつみ(咲耶)
Gt. nnaro(鞠絵)
Gt. ぴーえー
Key. 今福
Key. 虚無零(千影)
Ba. アツシ
Dr. サイファー(亞里亞)

セットリスト
1.スピード
2.MELODY(ゲーム主題歌)
3.デイジーブーケ
4.翼
5.ラブの秘密
6.フローズンラバー
メンバー紹介
7.ガールインラブ
8.まぼろし
nnaroさんの記録用ビデオのテープ交換で中断
9.Love Destiny 
10.shining★star
アンコール
11.恋のメロディー
12.告白“決めてよ!”

即売会場でのアンケートで曲が変わるとかでね、セットリストの事前発表が無かった…。
やー盛り上がった盛り上がった。
もう、なんて云うか…本人達がどう云おうと、安心して見て居られる方々です。
こうして改めて聴いてみると、凄いんですよ音が。歌が。
慣れてるんでしょうね、皆さんシスプリの音楽が好きな方ばかりだからか。

でもね、でもね、気になる所も有るのよ。
2のMELODYの、何かnnaroさんのギターでね高音の…なんて云うのかな、云って良いのかな、音が気持ち悪いの…
ギターって分からないんですが、銀色の筒みたいなの当てて弾いてる音がね。何かね何かね…
御免なさい私の耳が変なだけかも。

6のフローズンラバーの間奏にハルヒの「God knows...」が^^

あのメンバーだから投票用紙に書こうかとアイマスとか書こうかと…

メンバー紹介の時教授にガンバレの声が…^^;
サイファーさんの亞里亞コスの腰にはライダーベルトが…

8のまぼろしで観客イジリ^^
好きな曲ってだけあってボーカル声でかいっ。
びっくりしたわ。

12の告白は教授からのセルフアンコール

シスプリはまだ盛り上がるよ~
こう云う草の根運動で( Д

零様の千影コスは見るの2度目ですがげんちょけんの時より綺麗に見えたのは…慣れですか、照明の所為ですか?


参った…メインPCが起動してくれない。
黒い画面で「windouwsが正しく開始できませんでした…って出る」
今までROMってた画像が惜しくて初期化出来ない…
調子悪いのは感じてたから今日秋葉で買ったDVDROMにバックアップしてる最中だったのにいきなりフリーズして、再起動かけたら…の状態ですよ。
なんとか…残したい…なぁ…。
ってかメインPC動かないとサイトの編集が出来ないよ。
ノートはメモリ少なくて画像入れると止まる…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>銀色の筒みたいなの当てて弾いてる音がね。
スライドバーですかね。
奏法上正確な音程を狙うモノでない為、どうしても不協な音が出てしまいます。
その辺りを気持ち悪いと感じてしまったのかも知れませんね。
通りがかり 2006/10/16(Mon)21:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]