忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また忘れた。
考えること多くて


考えるの好きなんです

答えの出ない考え



下手な考え休むに似たり・・
そう、休んでるんです。

考えながら。。)
PR

出来る事とやれる事

出来なくてもやってみようって思う事が有ります
時間と場所さえ有れば・・とは思うのですが・・ね

先ほどキャノさんの小物入れ兼泥除けのデザインがある程度固まったので駐輪所へ寸法を計りに
駐輪所の前の窓が開き、怒られました
うろうろするな・・と。
1階とは云え中2階な高さの所なので私の頭の高さより上に窓の下辺が有るのに
うちのアパートには夜勤の人や深夜に帰って来る人が居るので、結構駐輪所に留まって携帯とか友人と駄弁ってる人が居るらしいんですよ。
それが邪魔だってのを私に云う。

仕事終わりでの作業は無理っぽいなぁ・・
土日・・もこの人居るんだよなぁ
平日日中は居ないんだけど、私も同・・。。)


久方ぶりのライヴ見学
ここんとこレポ上げてないなぁ・・と

書く事はいっぱい有るんだけど
書く時間が無い・・

昨日は雨なのに蒸し暑くて
でも夜になって涼しく・・と思ってたら
確かに外は涼しい
だのに室温35度
暑い~~
クーラーは2年くらい前にガス抜けして冷風が出なくなりました
アパート備え付けのなので大家に云ったのですが
ガス補充は実費って云われて、ぁぁぅ。。)

ま、その前にヲタ部屋なのをどうにかしなきゃ・・と
昨年思って未だに片付けも何もしてませんが・・
それだったら窓付けの買うかなぁ・・とかとか



先日のオフ会で日焼けした部分の皮が剥けました。
頬と鼻は先週キレイに。。

両腕が毛羽立って・・



考える事が多過ぎて纏められず

フリーズして再起動・・・出来れば良いなぁ・・
人の脳って難しいわ。。)
忘れる事が出来ないんだもの



諸事情の今日がその日で朝からフラッシュバックが
鬱陶しい。。

もう8年経ってるんだからいい加減忘れればいいのに
多分暫く続くんだろな・・
記憶とその記憶に関する後悔が。。



右手首に腫瘍が出来てました。
仕事での単純作業ゆえの結果ですかね。

4月くらいから痛みの無い腫れな感じだったのですが
今は見事なコブになっとります。。)
痛みはないので、まだ放置。。

やー・・恐いってのもあるんですね。
病院行かない理由・・
手術なんて事になったらどうしよう・・とか
悪性で癌とか・・
父にも母にも祖父にも癌のある家系なもんで。
どうにも不安で

まぁ、放置っと。


成長させちゃった(///▽//)

去年と同じ事を同じ時期に・・・。。)
アパートの最上階の西角なんで天井や壁が熱持って
暑い暑い
クーラーは昨年ガスが抜けましたので送風しか・・
外は涼しいので
換気扇で外気入れて扇風機2台でかき回して
スナオにクーラー入れた方が電気代が楽そうね。。)
忍者ブログ [PR]