忍者ブログ
BLOG
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[424]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く久し振りに幸薄ヲタ合戦レポ
2007/12/16(SUN)
秋葉原 CLUB GOODMAN
OPEN 17:30 / START 18:00
前売,当日:\1,500 (+ドリンク \500)


17時45分頃GOODMAN前着
列がまだ。
予約の人優先でチケ購入143番でした。

何とか間に合いました。

1)ぷきぷきぱよ

さぁ、コスプレばんどぷきぷきぱよの始まり始まり

Gt.nnaro=絶望先生
Gt.Key.虚無零=初音ミク
Ba.まき兄
Dr.まさきち=Nice boat
Key.わんだー
Vo.N@MI=Win2000たん
Vo.かえで=XPたん
Vo.さなな=Meたん

MC.初音ミク紹介Windous起動の流れで
1.みくみくにしてあげる
MC.Win98ゲストにらき☆すた台詞
2.もってけセーラー服
3.かえしてニーソックス
曲中ドラムの被り物開放
MC.98はサポート切れているので退場。だとすると・・Meは?^^
4.魔法少女マジカルたん!
5.Wheel of fortune
「絶望したので1曲歌います」nnaroさんがっっ
6.人として軸がぶれている
首吊りながら歌う人って初めて見ました。
凄い新鮮でした、もっと歌ってください
MC.「弾きながら歌うのが難しくて絶望しました」おーぃ
以後首にロープ掛けながらラストまで
観客に歌詞カード持たせながら
7.きしめん(マテ
8.Go my way!!
MC.メンバー紹介
9.PPP組曲
4年間の集大成だそうで

詳しいセットリストはこちら


入るのが遅かった所為で後ろの方に。
ベースのまき兄さんガン見したかった・・。。←(ベース好き
でも後ろの方で良かったかも・・前の方恐っ
ヲタ芸は無くなったかもだけどジャンプとかサイリューム振りとか
恐いことまだまだいっぱい。
後ろの方でも何回かサイリュームで叩かれました。。
目の近く来るし・・興奮してかおもいっきし振ってるから・・

Meたんのネギが壊れた
今回PPPは生ネギの持ち込み無しでネギ踊りのかと
終了後空しく「もってけ・・」のとき投げたポンポンが床に放置・・
埃たっぷり吸ってそうだったのでそのままに。

ニコ動の影響か・・。。

今回音が変わった?かな。。
零さまが入った分・・なのかな、PPPには聞き慣れない音が結構
重低音が結構良かったですなぁ。。
ライブで・・じゃなくてベルミルみたいにアレンジCDって出して欲しいなぁ・・って。
きのこる先生の方向性の1つとして。。

以下気が向いたら。
2)koco-cu!!

3)黒の教団

4)Blue Magenta
2つ目のコスプレバンド今回はFF合わせ
Vo.姫=ユウナ
Dr.400yen=
Key.たけ=セフィロス
クラウド
ティーダ
シド
Gt.とBa.のコスネタは分ったのですが割り当てが不明

ってか、黒の教団は・・ねぇ。
サンホラはCD持ってるけど世界観が分らなくて放置してるし
ここ目当ての人が多かったようで、見終わったら帰ってった人が多く
ブルマの時は結構ゆるく見れました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]