忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[430]  [429]  [425]  [424]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱デカっ

ミクさんの身長は16cmです。
ツインテは補修中。

入る袋が無かったので書店のテープをバーコード部分に貼って
このままでお持ち帰り。

で、気になる中身は・・
オリゼーでかいっ^^

中身はオリゼーとブックカバーと単行本。
縫い包みは書店展示の物とは素材が違いますね。
手前の単行本は、右が限定版で左が通常版。
えぇ、2冊買いました。
違いは表紙と中表紙と目次と次巻案内
通常版には通常版初版限定のおまけ冊子が付いてます。


秋葉原では全滅だったらしいですが、新宿のとらにはまだ山盛り。
「え?これ1冊入りなの?」って店員に聞いてる人が居ました^^
そー云えばワンフェスだったんですね、この風の中・・有明で・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]