忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわとゆらゆらと微熱な状態で18:40小川町駅着
宮地楽器の前には出た。
目の前ですよ、道路挟んで・・
出口間違えたよ。



CherryProject企画
Music Controller Vol.022007年4月14日(土)
OPEN 19:00~ START 19:15~
御茶ノ水Zippal Hall
¥1000-

出演者
Lucy!
Cross Rose Brim
CherryProject


Lucy!
坂本真綾のコピバン
良かったですよ。
Vo.とCo.のハモりが。共鳴が良すぎて鼓膜が痛かったですが。
思わず耳を手で押さえましたよ。
ギターさんが、アコギからエレギと持ち替えをよくやってましたね。

Vo.みゆきんぐ
Gt.フミヤ
Gt.堀内
Ba.いけ
Key.くらげ
Key.のり
Pa.Co.ほなみっち
Dr.おすぎ

セットリスト
1.はにかむ(夕なぎループ
MC:曲紹介カンペ丸読み
2.ギフト(CLAMP学園探偵団
3.風が吹く日(天空のエスカフローネ
MC:メンバー紹介
4.ループ(翼クロニクル
5.プラチナ(カードキャプターさくら
6.マメシバ(


Cross Rose Brim
あれ?かえでさんが長門有希の格好してるよ?
オリジナルの曲持ちのバンドさんです。
ここいらが客入りのピークかな?結構ぎっちり。
ぷきぷきぱよの演奏陣が観客席に揃った^^。

で、金色のザリガニって何ですか?
ヲタ芸打ちの掛け声鬱陶しい・・

LeadGt.LUKA-MITURUGI 
Bs.SUMIYA 
Key.SHOGUN 
Dr.IZUMI
Vo.ゆか(涼宮ハルヒ)
Vo.カエデ(長門有希)

セットリスト
1.ペガサス幻想(聖闘士星矢
MC:全員眼鏡っこバンド
2.God knows…(涼宮ハルヒの憂鬱
3.ハレ晴レユカイ
MC:金色のザリガニ?
4.きみのそばにいる(オリジナル曲
MC:
5.哀戦士(機動戦士ガンダム

カエデさんがどこ歌ってるか分らなかった・・。
口がいつもより開いてないんかな?
長門の格好で飛び跳ねるカエデさん
そんな元気な長門が居るかぃ^^;
ハレハレ踊りは最後はハルヒパートが2つに
長門は床に膝着くんですよ^^

あーもーP.P.Pの人等声大きいよ。
ま:悪い夢見てる様だよ
n:これは吹いた
ま:この発想は無かった
n:祭が来たって感じ
ま:色々な意味で
?:なにやっても絵になるなぁ
ま:シュール過ぎる

ま:そしてやっぱり2L
あぁ、やっぱりツッコミが良いなぁ

CherryProject
客数が一気に減って50人弱(?)だったんですが。
ヲタ芸打ちがフロアの1/4を使ってた客数もやはり邪魔。
その真横で微動だにしないnさん。ホントに動かないんだこの人。

Vo.チロル
Vo.タルト
Gt.nonn
Ba.サクラノ
Dr.ケンケン
Key.リョウ

セットリスト
1.覚えてていいよ
MC:ヲタ芸打ち怒鳴る(1
2.くじびきアンバランス
MC:ライブ中に電話?
ヲタ芸打ち怒鳴る(2
3.Lost my music
4.ミラクル・フライト
5.三鷹市上連雀
6.大好きな君へ
MC:Vo.さんが客席を撮影・・フラッシュが焚かれず拍子抜け。
写された事に気付かない・・。
更に客席からカメラを手渡されて客席撮影。
7.アオイイロ
8.パラレルDays
曲中メンバー紹介


ヲタ芸打ちは酒(先日の虹ロック)か薬かなんかキメてそうで怖いんですよね。
イキナリ怒鳴ったり転げ回ったり呻いたり。
何か持ってそうで下手に注意すると・・。
無くなるのが一番良いのだけど・・
それに慣れなきゃ楽しめないのかなぁ・・

nの人は隣でヲタ芸打ちが暴れてても微動だにしない。
ライブ中手拍子したりとかも見た事は無いけども。

7曲目かなMCの時かな、後ろに妙な気配感じて振り向いたらカエデさんが居た。長門のままで・・。
ハルヒの方が似合うのに何故長門だったんだろ?

終わってnの人がカエデさん撮影会。
私も撮りたかったけどカメラ持って無かった・・。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]