忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月6日土曜日にLaOX MUSICVOXでのぷきぷきぱよの無料ライヴに行って来ました。
無料だからって訳でも無いのですが...。
ネギばんやらアイマスやらなんやかやで注目中のバンドさんです

16:00からだったのですがアイシャさんの置き場所も有りますので
早めに。
15:10に着、まだガラガラだったのでかけそば食べにガード下へ。
んでも15:35にはLaOX店内の椅子に座ってました。
幕が無いのでライヴ前のセッティングなんかも楽しみに。

このバンドさんのヴォーカルは3人なのですがWin XP/Me/2Kのコスをし
て居ます。
XPさんのメモリにはメロンパンが詰まってます。
こっそり「させ」仕様に元ネタが分からない方はキーボードを見て下さ
いって。^^;
リハ中のステージ上で詰め込もうとしてNG出されました。ぅぁ
メロンパンの格子が服ごしに線が…
2Kさんには5個入り100円のアンパンが差し出されましたが入れなかった
みたいです。
何も入れてない状態ではMeさんのメモリが一番多いみたいですよ。
秋葉で一番流行ってるゲームです。これ知らないとモグリなんですよ~って。Meさんは知らなかったみたいで「私モグリですか~」って。
アイマスの踊りをここで練習~ってリハでやってました。
ギターのnnaroさんは女装を…毎回かなり際どい格好をされています。
今回も…また^^何の格好か私は分からないのですが、ミニスカ・ニー
ソにスク水チラチラ。
スク水ってあれリハの時の赤のボーダーシャツの下に既に着込んでた
んですね。
追:私立アキハバラ学園の冬馬琴未の格好だったのですね。


アニメとかゲームとか殆どやらない見ないので、何の歌なのやらさっぱ
り分からないですが○∥ ̄乙
聞きかじりで記憶した分なので一部ちょっと...
どっかで見かけたら補足しよう。

MC:XP起動音、2K起動音、Me起動音の変わりに中村屋
1:「アキバで抱きしめて」
2:「だってパンツだもんっ!」
3:「こいこい7」
4:「撲殺天使ドクロちゃん」
5:「アイドルマスター」
6:「???」夏は?冬も?(どっち?)マシンガン…?かな
7:「ツヨキス・マイティーハート」
8:「ぜのぴったん」
9:「みれにあむキッス~Meだも~ん~」

10分ほど始まりが遅れましたがnnaroさんが可愛かったので許す^^
許しちゃいます本当可愛いんですよ~。
アイマスの踊りの最中2kさんがかなり真剣に踊っていて振り付けを知ら
ないMeさんとニアミス。コードぐるぐるぐる。
見るたび思うのですがこのヴォーカルさん達は踊りまくるのでマイクの
コード何とかした方がいいと思う。
nnaroさんのズラがずれたり肩紐がずれたり。
カップ焼きそば投げたり、ネギ投げたり、ネギが棚の商品に当たったり
ぉぁ
1時間でしたけど凄っい楽しかったです。
帰りがけヴォーカル御3方があのコスのまま駅方向に向かって居ましたが
あーもしかしてメイリ行ったのかな?

幸薄ヲタ合戦で見たベルベットミルクのギターの人も見に来てたな…。


まだ何か有ったような気もするけど記憶~が曖~昧~....。


LaOX店頭TV
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]