忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が取れない
と、云うか
イベントが
後半に集中

休めて無い
PR
のヨドバシのガシャポンでSOUNDROP入手

欲しかった「めがっさ」と「眼鏡属性って何?」が出てきたので、それで終わりにしましたが。
ダブれば改造しようとか考えてたのに・・

また、取りに行くか?





洗濯をした。
「生乾きでも匂わな~い」な柔軟剤を使うようになってから、雨が降っても気にせず洗濯。
乾燥機は欲しいんですが、部屋の中に置く場所が無いのですね。。)
洗濯機も全自動だと置く場所が無いので未だに2槽式。
2槽の方が薄いんですね。
全自動はほぼ正方形なので、幅はなくても奥行きが必要だったり・・と。

えや、ここに住んでる限りは全自動は無いな・・と。
しかし最近脱水槽のモーターが弱って来ているのか、以前は1回で出来ていた脱水を2回・3回に分けたりで面倒。。)

電気屋行って気付いた全自動より2槽式の方が高ぇ。



洗車してました。
っつか暑い・・。


んでも
明日っから雨。
8連休・・ですね。

今日も仕事でした。。

それでも何とか5月1日・2日の休暇も認められ・・。。
そうです。
例年ならカレンダー通りなんですが、今年は平日も休みです。

まー・・・とは云うてもね。
何をしよう。。
例年が例年なんで予定も何も立ててませんよ。
旅行ってたって今からじゃ予約も・・ねぇ。

5月5日にコミティアって予定が有るだけで。
平日の新宿・池袋・秋葉原・・と歩いてみようか・・。。)
予報じゃ雨だけどもな。。)m
本 文 ネットカフェやマクドなどで生活してる人が増えているそうですね。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=202932&media_id=2
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007042490141218.html
家なんてただ寝られれば良いだけの場所・・と割り切って1時間100~300円で借りられる場所。
マクドだとハンバーガー1個80円で篭るそうですよ。

派遣やフリーターで働いてる人が多いそうですが。
それって店側としては営業妨害なんじゃなかろか・・と。
まぁ・・でも 、終電逃して帰れない人も利用してるんで、何ともなぁ・・・。
コミケシーズンになればホテル借りずに泊まる地方の人も居るって聞くし。
何だかなぁ。。)って。

に・・・しても、就職出来ない・・と、云うのはなんでしょうね。
と、云うのは求人情報誌なんか新聞の折込で結構入ってるようですし・・私は新聞取って無いので・・駅や飲食チェーン店などで無料配布されてる本も。。
職安に行けば紹介は有りますし。

それで有りながらも就職難民が増える??
分りません。
ちょっと上司に嫌味云われたから・・嫌な仕事押し付けられたから・・理不尽な仕打ちを受けたから・・
そんな理由で辞めちゃう人が居るから・・会社側も「どーせこいつもちょっと強く云えば辞めるんだろ?」な風に見る様になるんですよ。

就職する気が無いんでしょ?
責任を持つのが嫌なんでしょ?
現状が良いんでしょ?

だったら何で文句云うの?

の関係で異様に仕事量が増えてるんですよ。
どれ位かってと、家に持ち帰っちゃうくらい。
入力作業なんですが車内にあるパソコンより使用者の数の方が多いのが原因。
1人1台とまでは云わないけどもう少し増やして欲しいな・・と。

簡単に品番と数量とかZaurusさんに入れて自宅パソで集計してる・・
溜まる場所



うちのアパート横に在った事に
今日気付いた。

壁と柵に阻まれて・・近づけないが・・。。)m
晴れましたね。
買い物買い物~っと。

うぅっ・・ついつい買いすぎますね。
予定外のものばかり・・。

んで、肝心の醤油買うの忘れた。
雨降って・・
週末は晴れるのかな・・。
忍者ブログ [PR]