忍者ブログ
BLOG
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開けてみた

飲んでみた
薄めたオロナミンC…?な感じ?
炭酸はすぐ引く感じかな
飲みやすい。
本国版はどんなに疲れてても眠くならないって
話だったけどな。
どんなかなー。

レポ
えらいこっちゃです。
目覚めます…ってか眠れません。
9日の20時頃飲んで10日の4時頃まで
目が冴えて、7時起床で目が覚めて。
昼くらいまで…午後は無茶無茶眠かったですけど。
飲む時間によっては良いかも知れないです。
缶の注意書きにも有りますが、「カフェインに敏感な
方はお控え下さい」との事。

カフェインに関しての記述は有るけど
過度な摂取に注意とアルコールに混ぜるな危険
の文章が無い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]