忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れぽー3
2006年7月15日土曜日18:00~21:45位
出演バンド:Blue Roses/Fullerene/Cherry Boys

Cherry Boys

皆さん微妙に化粧して
まき兄さんパタコランみたいで妙に可愛い(ぇ?
あぁ...ここではTAkさんでしたね..
本来のパートでは無かったらしく
まき兄さんがベースではなくドラムに居たり
かずきちさんがドラムではなくベース弾いてたり...
私はぷきぱよの時しか知らないからかもだけど
違和感。
何でも出来る人達なんですね..

始まる前にボーカルの方が「婦女子の皆さん前へ...」
って云った時に前に居た女の子達にnnaroさんが引き摺られて
頑なに拒否ってましたが、この人イジられるの苦手なのかな?
真後ろで見てましたが結構猫背?
髪の毛ぱさぱさ?
あれ?つかBlue Rosesに今福教授が居てCherry Boysにまき兄さんと
かずきちさんが居てギャラリーにnnaroさん居たら
ぷきぱよ揃ってるんじゃ?^^;
これじゃnnaroさん観察日記だ

Blue Rosesでギターの人の手作り長門マントは始まるまでずっと
Vo.の人が体に巻き付けて居たしメンバー紹介の時もギターの人が
着たりで大活躍。

1.君が好きだと叫びたい:スラムダンク

DOS団結成MC

2.Warrior :金色のコルダ.ラジオ版
3.make you free:テニスの王子様
4.チチをもげ!byパルコ・フォルゴレ:金色のガッシュベル!!

メンバー紹介
一々ギターの人が延々弾いてどつかれてました^^
涼宮ハルヒメドレーで会場沸く沸く
サポートの人は弾けなくて「ずるいよ皆^^;」
ここでCherry Boys解散しません宣言
何だ?このバンド..^^;
女性Vo.追加して
5.W-Infinity:GEAR戦士 電童

Vo.お着替え
SE.芝居がかってるな
メンバーパート入れ替え
ギターがドラムに
ドラムがベースに
ベースがキーボードに
キーボードがギターに
Cherry Boys解散(え、
パート入れ替わったので別バンドです(は?

6.Shining Tears:Shining Tears
7. HEART OF SWORD:るろうに剣心
アンコール
パートが元に戻って..忙しいな。
8. ペガサス幻想:聖闘士星矢

全部ちゃんと書けた
知ってる曲多いと楽しいしね。
後は...MCの滑舌次第かな...

PAGODA出て時計見たら22時


ぷきぱよ大阪遠征行けないけどさ行け無いけどさーーー
中の人の話によると『今回は結構曲目を入れ替えてるし話題の曲も
やるんで、できれば今回のセットリストで関東でもやりたいとは思
ってるんですけどね。
決まったらバンドHPとかで告知しますのでお待ちいただけると幸い
です。』
えー...兎に角待て...と。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]