忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と。
棲んでる人が云ってみる。

小平市と品川区と杉並区と文京区と練馬区は棲んでみた。
周辺の国分寺市と府中市と小金井市と新宿区と豊島区は、まぁ・・ちょいちょい散策はしてるけども。
自転車と徒歩でちょろり出来る程度で、観光と呼べる様なものではない。
ふらり・・と出掛ける事が無いですね。
目的地を決めて、そこに目掛けてわき目も振らず・・が多いです。

今、自転車を買おうとしているのは散策目的です。
バイク・・でも良いのですが、一方通行とか駐車場所とか何か面倒くさい所が有りましてね。

・・と、誰に自転車を買う云い訳をしているんだろうか。


棲んでいると気付かない、地方の人が見たい東京を散策して見たいなぁ・・と。
はて、どこだろうか・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]