忍者ブログ
BLOG
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P700iを使っていたのですが、充電しても1日持たなかったり、
最近ではパックが膨らんできていたので、思い切って換えました。
SH903iですよ。
最新型です。

デジカメ…は自分撮り出来ないので写せませんでしたが、この所
赤ばかり買っています。
mp3プレーヤーも赤ですね。

基本、黒い服を着ることが多いので、えぇ。
ここ見ても分かりますが、黒と赤って配色が好きです。
携帯は青も綺麗だったのですけどね、青は凹凸が有るのですよ。
赤はコーティングされてて表面がつるっとしてます。
写真のPを見て分かります様に、十字架の蒔絵転写シールを貼りたいんですよ。
だので凹凸有ると、ちょっとね。
赤に凹凸無くって良かったですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]