忍者ブログ
BLOG
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、ランバーコアって合板が有るのですよ。
それを1枚買って店で切ってもらって棚を作るのです。
形は自由。
自分で設計して作るのですが、これがまた楽しい。
端材を出さず1枚に纏めるのがまた難しい。
でも、それが楽しいんですよ。

まー上手く行くのは稀なんですけど。
そん時は端材売り場でテキトーに買いあさって誤魔化します^^;

まーアイシャさんが居なければ、カラーボックスで間に合して
いたのですがね。
長さ180cm×60cm×60cmの物が積めちゃうんですもん。
重さは40kgが限界かな、車高が下がって曲がれなくなりますから。
自転車では諦めて居た事が出来ちゃうんですよ。
あぁ、もっと早く買ってれば良かった…。
PR
10月15日にて行われる同人誌即売会に参加しますよ。
SPNo.プチ-25での新刊にゲストで。
今回落選は無かったのですが、申し込み自体を忘れてましたよ。
カラー1枚は裏表紙にモノは3枚多分…
で、そうですねポストカードおまけって事で挟み込みます。

私が会場に着いてからの挟み込みになりますので、先着とかじゃないです。

着のお知らせは…千影のフィギュアを展示しますので、それで確認して下さい^^
小松聖さん所から拾い
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.asp

本名でやってみた
外画-0 画
+落ち着き・頼りになる -おとなしい・受身
内画-0画
+本質を追求・論理的  -本心を表さない・疑い深い

「-------」さんはこんな人
落ち着いていて物静かな感じと同時に、とっつきにくい雰囲気を持った人です。周りの人には、何を考えているか判らない人だという印象を与えます。表面的な愛想やおっべっかを使えず、本当に自分の言葉で話そうという意識の強い人なのでどうしてもそう捉えられてしまいます。深く物事を論理的に考えていくところがあります。基本的に疑い深い性格です。時間を掛けて追求していく仕事で力を発揮します。

「-------」さんに気に入られるには?
なかなか手ごわい人です。何を考えているか判りませんし、どちらかというと孤独を愛するような人なので、取り入ることは難しいところがあります。ししかし、深く物事の本質を追求する人なので、論理的に理詰めで対応すると話に乗ってきます。疑い深いのでじっくり時間を掛けて事実と論理で攻めることが必要です。



あ…当たってるのかなぁ…
「本心を表さない・疑い深い」
( Д ) ゜゜
そうかい?
背景の色が濃いかな…
また弄るかも…

改装の理由は…聞かないで下さい…。
2006東京国際自転車展が2006年11月17日(金)~11月19日(日)までの東京ビッグサイトにて開催されます。
毎回各国の自転車メーカーが出展していて、しかも試乗もできてしまうイベントです。
私は1999年から毎年行ってます。
その時一目ぼれしたのがBD-1Wって折り畳み自転車です。

まー…今はアイシャさん一途なのですが。
それに少々問題が出始めまして。
自転車に乗らなくなってしまったんですね。
ちょっとの近場でもアイシャさんで…って。
積載量が優れている上大きめのトランクが有るので少々多めに買い物しても載っちゃうってぇ…。
ぃゃ、だってねぇ、幅60㎝×長さ190㎝の物なら積めちゃうんですもん。
今までは持ち帰りに諦めてたモノが持って帰れちゃうんですもん。

ま、それは置いといて。
脚力が落ちました。俗に云う運動不足って奴です。
それを解消にと自転車に乗ったのですが膝に痛みが…
以前から左膝関節に問題があったのですが、それ以外の問題発生。

ってな訳で、今までは全く気にもしてなかった電動アシスト自転車に注目な訳です。
今回はそれを重点的に見て来ようかと。
洋物の煙草が多いですね。
  


10数年前パッケージと香りが気に入って「Joker」って日本の煙草を吸ってましたが。
社会人になった時に煙草を吸う事自体を止めたんですね。
2年位前かなぁ…また吸いたくなって、探したんですよ「Joker」
2001年8月に販売中止になってたんですね。

何か無いかと探した結果がこの状態。
どれも封開けて1,2本しか吸ってません。
勿体無い…って吸う人は云うんでしょうね。
アークロイヤルワイルドカードも有る筈なんですが、見当たらない。
これも吸い切ってないので。
「Joker」の代わり…無いですね。
その中でも気に入って吸い切ってまた買って…なのが「GARAM」と「DJARUM」のメンソールですね。
フィルタが甘いのが気になってましたが、まぁ慣れですか。

週に1~2本位しか吸わないので、1箱空にするのに2~3ヶ月掛かりますが…。
1枚目の写真の左上の2点の入り数が「GARAM」12本「DJARUM」10本なのでこれは1ヶ月分って感じ…な筈なのに、やはり1箱吸いきるのに2ヶ月位掛かりますが。

あ、「さくら」と「凛」は地方限定で1カートンでしか買えなかったので会社で配りました。
まだ2箱ずつ未開封のが在りますが…どうしようか。
走ってきました。

ビッグサイトから都産貿浜松町館へ行く
約10分の道のり。
バイク無きゃ出来ない芸当ですが。
やは、もっとじっくり見たかった…とか
往復なんで見ては居るんですが、
じっくりなんて余裕は無いのですよ
所詮50㏄か。
タイヤを大きくしてるので
ノーマルよりは若干早いのですが…
12インチの方が良かったか?
それだと荷台に干渉しちゃうし…
うだうだ
排気量は変えたく無いけども。
チャンバーも考えてはいるのですが、
音がね。
余裕で60km/hは出て欲しいしなぁ…

BSからの入り口付近でネズミやってたらしく
パトとか白バイとか居ましてね。
原付で通れるのかとか不安いっぱいで
入り口付近うーろうろ。
思いっきり不審者です。

図書館島は9月だと思って余裕してたんですがねぇ。
BSでやってるコミティアと、
都産貿での図書館島2の
掛け持ちだった訳ですが。
予算が…

↓予算が無くなった原因¥21.000.-


今日の都産貿はARIAやらハルヒやらネギま!やら、
色んなモンやってた
ビッグサイトはティアシティ
夏コミ終わっても凄いな

って、今気付いた。
渡した物の完成写真残すの忘れた○∥ ̄乙
また録画に失敗
何で?特番なんて?
何の為のテレビ欄?
どーしたら深夜番組
録画できるのかなぁ
昨日だった筈の花火大会が今日に
早々に退散して来ましたよ。
会場内には1時間も居なかったかな..

えぇ、行ってきましたよ..
有明に。

年々買う本が減って行き..
何だろう..
ん、創作系は増えてるから
全体数は変わってないか..

気になるジャンルが無くなってきてるのと、
ショップでも買えるから
わざわざ並ぶ必要も無いとか..

TPO
最近車が欲しいと思うようになってきた。
都内では電車やバスが有る上スクーターを
購入したから、大して必要無いと思っていた。

思ってたんだけどね…
乗ってるうちに考えが変わってきたんですよ。
スクーターは・・・あれは好きなままです。
あんな特殊なの無いから。

その辺一人でクルクル回ってるだけなら良いのです。
先日母と祖父母の墓参りした時に感じたのですが、
誰かと・・・ってのが出来ないんですね。
誰か…って別に居るわけじゃ無いけど。


と云うことを
金も無いのに
もきもき考えて
みたりする
そんな休日



忍者ブログ [PR]