忍者ブログ
BLOG
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
春原慧or紅牡丹
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋物の煙草が多いですね。
  


10数年前パッケージと香りが気に入って「Joker」って日本の煙草を吸ってましたが。
社会人になった時に煙草を吸う事自体を止めたんですね。
2年位前かなぁ…また吸いたくなって、探したんですよ「Joker」
2001年8月に販売中止になってたんですね。

何か無いかと探した結果がこの状態。
どれも封開けて1,2本しか吸ってません。
勿体無い…って吸う人は云うんでしょうね。
アークロイヤルワイルドカードも有る筈なんですが、見当たらない。
これも吸い切ってないので。
「Joker」の代わり…無いですね。
その中でも気に入って吸い切ってまた買って…なのが「GARAM」と「DJARUM」のメンソールですね。
フィルタが甘いのが気になってましたが、まぁ慣れですか。

週に1~2本位しか吸わないので、1箱空にするのに2~3ヶ月掛かりますが…。
1枚目の写真の左上の2点の入り数が「GARAM」12本「DJARUM」10本なのでこれは1ヶ月分って感じ…な筈なのに、やはり1箱吸いきるのに2ヶ月位掛かりますが。

あ、「さくら」と「凛」は地方限定で1カートンでしか買えなかったので会社で配りました。
まだ2箱ずつ未開封のが在りますが…どうしようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]